<トライアル中>黒ラブMixゴローくん里親募集

 

黒ラブMixの大きなゴロー君
長崎ライフオブアニマルさんより
一般家庭放棄です。

*黒ラブMix
*オス  *9歳  *体重20.5kg
*フィラリア(ー)
*マイクロチップ なし
*6種混合ワクチン接種済み
*狂犬病ワクチン 接種済み
*去勢手術 済み

どのワンちゃんともお友達になりたい友好的な子です。
感情表現が豊かな子で、言いたいことが手に取るようにわかり笑っちゃいます。
家では大人しくそっと寄り添ってきて、とても可愛らしいです。
先日肥満細胞腫の手術を皆様の暖かいご支援により受けることができました。お散歩で呼吸が荒くなりやすく心配していましたが、首を圧迫しないハーネスに変えたところ大分楽になったようです。
心から人間も犬も大好きなとてもいい子です。
暖かく優しいご家族に出会えますように。

当方にて預かり飼育中、いつでも会えます。

詳しくは 小さな命を守る会 ブログをご覧ください

https://www.chiisana-inochi.com/16100/